所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

久しぶりに渋谷へ

2009.10.16
肩こり、腰痛、慢性疲労♪ 
東所沢駅から徒歩5分、川口整体院・院長の川口でございます。


今週の火曜日は久しぶりのお休みでした。


いつもの通り、上野の美術館にでも行こうかとカレンダーを見たら、なんと、月曜日が祝日でした。


とすると、火曜日は休館日ではありませんか!


せっかく、東京国立博物館で展示されている「皇室の名宝-日本美の華」が見たかったのに~~、(ウキーー)と久しぶりに地団駄を踏みました。


すると、私は何をすればよいのだろう・・・と考えてみました。


思えば、靴下がない。


施術をしていると、どうしても靴下の底(足裏で言うと湧泉穴辺り)に穴が開いてしまいます。


まぁ、穴が開いていても患者さんには見えないから問題はないのですが、私の気分的な問題が「これじゃいかん」と指摘するのです。


そこで、今話題のH&Mにでも買いに行こうと考えました。


銀座に行くほど、私はセレブでもないので、銀座店は却下。


確か、患者さんの誰かが渋谷にできたようなことを言っていたので、とにかく行ってみようと思いました。


そして、久しぶりに渋谷にやってきました。


渋谷駅のハチ公改札を出た時のことです。


なにが悪いのかわかりませんが、気分が悪くなってきました。


人通りの多い交差点を見ていたのが悪かったのか、
109をはじめ、背の高いビルに囲まれている感じがいけなかったのか・・・。


とにかく、H&Mを目指そうとしたのですが、どうも気が乗りませんでした。


ですので、あの109に入って、ちょっとウロウロしただけで帰ってきました。


初109は緊張しました。どう見ても、場違いな感じがしました。


若者の中に、オジサンが一人・・・そんな感覚です。


池袋のABABに行った時もこんな感じでした。


そんな時です。


どう見ても、私より年配のオジサマが店内を歩いていました。


これほど、心強い援軍はありません。
俄然、勇気が湧いてきます。


よく見ると、ところどころに援軍が・・・。


ちょっと、安心して、若者文化をチェックしてきましたが、どうも早足になってしまったようです。


そして今日。


せっかく経験した若者文化を思い出そうとしていますが、どんなお店があったか、全く覚えていません。


靴下も買っていないし・・・。


何をやってきたのやら・・・。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
