所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ一週間

2009.10.12
肩こり、腰痛、慢性疲労♪ 
東所沢駅から徒歩5分、川口整体院・院長の川口でございます。


もうすぐ、一週間がたちます。


虎二郎の姿が見えなくなって・・・。


あれは、台風が日本列島を縦断する前日のことです。


その日から、虎二郎がいなくなりました。


はじめのうちは、どこかに避難しているのだろうと思っていたのですが、
一日経ち、二日経ち・・・、だんだん心配になってきました。


昨日、虎二郎が寝床としていたと思われるところを覗いてみました。


当然のことながら姿はありません。


ただ、タイヤや古い板などが重なり合った暗い場所でしたので、棲みかとするには少しかわいそうな場所でした。


いなくなる前日に、私は虎二郎のために段ボール箱を利用した寝床を作りました。


これから冬になると寒いだろうから、と段ボールの内側に発泡スチロールをあてたのですが、使われないままとなっています。


どこか、善い人に拾われたなら、それは幸せなことなのですが、
虎二郎の泣き声を気にした誰かが、どこかに捨ててきたのではないかと心配でなりません。


どちらにしても、元気でいてくれたらと思っています。


私が店舗に自転車でやってきて、裏口の所に止めていると、
その物音を聞いた虎二郎が、寝床の所から勢いよく飛び出してくる姿を、


どうしても想像してしまう今日この頃です・・・。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。