所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。


--.--.--

キーワードは 『所沢 整体』

2009.10.10
肩こり、腰痛、慢性疲労♪ 
東所沢駅から徒歩5分、川口整体院・院長の川口でございます。


昨日来られた患者さんのMさんより、HPのSEO対策に関して、ちょっとしたアドバイスをいただいた。


今日、必死になってそのアドバイスを実行してみた。


最初は、どこまでできるか心配だったが、必死になってキーワードをHPの中にちりばめた。
(できるだけ、不自然さ、強引さを感じさせないように・・・)


そして、なんとか目標の数値まで持ってくることができた。


そしたら、そのキーワードの検索で、Yahooでは2ページ目、Googleでは1ページ目に順位が上がってきてビックリ!


この数か月の間、このキーワードでYahooの検索を行うと、いったいどこにあるのかわからない程の順位だったのだ。


Yahooでの検索を半分ほど諦めていた。
(いや、何とかしなければと思っていたが、何をしてよいかわからなかった)


結果が出たことで、何とかなりそうだという気分になってきた。


そして、今できるSEO対策の方向性が示された感じだ。


ありがとう、Mさん。








コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
