所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

実家の猫(その1)

2009.05.07
所沢市にある川口整体院・院長の川口でございます。


昨日はあいにくの雨でしたが、GW中の連休なんて、学生の時以来だったので、実家に行ってまいりました。


実家には猫が2匹います。
名前はクーとチー。
黒いからクー、小さいからチー・・・。確かこんな感じで名前が付けられたんだと思う。
私が実家を出るようになってから、いつの間にか家の住人になっていました。


このうちのクーなのですが、私を見るといつも逃げるのです。
得体のしれないやつがやってきたと思っているのか、私の存在を確認するとサッサッサと小走りになり、どこかに行ってしまうのです。
いつもそうなので、私はショックを受けながら、「そこまで嫌わなくても…」と思っていました。


クー
数年前に撮ったクーの写真です。
少し不機嫌そうです・・・。
そして、ちょっと不細工です。
実物はもっとかわいく見えます。
やはり、私がいけなかったのでしょう。


そのクーがですね~、昨日はなんと!
私の姿を見ても、何もなかったかのように、ずーっと寝ていたんですよ~。
どういう心境の変化なのか、私が触っても逃げずに、しかもノドのあたりをゴロゴロと気持ちよさそうにまでして。


ちょっとうれしくなりましてね~。
今までの分を取り戻すかのように、じゃれ合ってきました。


普段の私を知っている人には、想像もつかないような。
ある意味、とても見せられないような姿をしてしまいました。


犬よりも猫派の川口でした。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
