所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココプレッソ 2

2009.09.11
肩こり、腰痛、慢性疲労♪ 
東所沢駅から徒歩5分、川口整体院・院長の川口でございます。


先日、テレビを見ていた時に、あのCMが流れていた。


あのCMとは、明治製菓とポッカコーポレーションの共同開発商品 『 ココプレッソ 』
以前、ブログで紹介していたので、ちょっと気になりました。


そのCMの中に、ロック部長なる肩書で登場するのが、あの布袋寅泰さん


商品開発会議で2つのコンセプト、
「贅沢」なココアと「芳醇」なエスプレッソを混ぜ合わせることを
軽快な弦捌きでギターを弾きながら提案する。


なぜ、このCMに布袋さん!?と感じてしまったが、


あのギターが奏でる音楽と顔面アップで、「混ぜれば~、突き抜けるんじゃない」の一言は
商品の 『 ココプレッソ 』 だけでなく、CMの印象も強く残す戦略か!?


インターネットで明治製菓のHPをのぞいてみると、
眼光鋭いロック部長がギターを片手に、不敵な笑みを浮かべています。


CM紹介では15秒と30秒の2つがあるようだ。


ん・・・?


発売日が9月7日となっている。


4日前?


私は、このブログで、8月24日に紹介してます。


自動販売機では先行発売をしていたのでしょうか?


なんかちょっと得をした気分になるから不思議なものです。


最近、ブログを読んでくれている人の「検索キーワード」を見てみると、


「 ココプレッソ 」が一日に2~3件ある。


それだけ世間の注目を集めているんでしょう。


あのCMが流れてからですから、CMの効果は絶大ですね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。