所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

オーラ出てる?ユリの花

2009.06.14
東所沢駅から徒歩5分、川口整体院・院長の川口でございます。


まずは、この写真から
夜の百合


おとといの夜、店舗から自宅のアパートに向かう、帰宅の途中で気づきました。
いつも通らない道なので、今まで全く気付かなかったのですが、


私が、深夜の住宅街を、電信柱の明かりを頼りに歩いていると、
暗闇の中で、電灯に照らされた黄色いユリの花が
存在を誇示するように咲いていました。


まだ、つぼみも多く、「これからが見ごろだな~」なんて、思っていましたが、
これは、ブログのネタに使える!と思い、写真を撮っておきました。


そして今朝、
なんとなく、ユリの花のことが気になったので、
いつもと違う曲がり角で、自転車のハンドルを右に切り、
ユリの花の所に行ってみると・・。


なんと、輝いているではないですか!


周りの構造物、草木を、圧倒する存在感。
品格というか、風格というか、王者の貫録というか・・・。


両手の親指と人差し指で、フレームを作り、
ユリの花を中心に、風景を切り取ってみましたが、
なかなか、いい構図ができません。


写真家として活動するには、まだまだ実力が足りないな…。
などと、ぶつくさ言いながら、


せめて、この輝きだけは写真に収めておこうと、パシャリと一枚。
昼の百合1


近寄って、じっくり花を見てみると、
花びらや葉っぱからは、微塵のか弱さも感じさせず。


例えるなら、
目鼻立ちがくっきりし、筋骨がしっかりした、
肌に潤いのある、将来有望な若者といった感じかな・・・。


昼の百合2
黄色や緑の色が濃いですね~。
オーラ出してますよ~、絶対。


オーラと言えば、前の会社にいる頃。
オーラ写真というものを撮ったことがあります。


なんでも、その人の個性や、精神状態が色として表れているとか。


写真を見ると、真っ赤でモヤモヤした霧状のものが、
しっかりと私を覆うように映っていました。


コメントを見ると、頑固、情熱的、攻撃的、ストレスを感じている、
みたいなことが書いてあったように記憶しています。


確かに、
私は頑固だった。
ストレスも感じていた。


でも、
現在は、少し穏やかになったはず・・・。
今、写真を撮ると、どんな色しているのか気になりますね。


風水では、「黄色はお金の色」なんていいますね。
なんか、ご利益あるといいなぁ・・・。








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
