所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

ダブルダイキン効果で、空気完璧。

2014.06.25
こんにちは、所沢の整体は東所沢の整体へ 川口整体院の院長でございます。


整体院が営業を始めて、もうすぐ丸6年。

今年も、暑い季節がやってまいりました。

毎年、この時期になると、備え付けてあるエアコンの掃除をして、冷房を入れる準備をするのですが、

これが、とてもとても面倒で、

時々、「エアコン内部の洗浄をしませんか?」といった営業電話などがありましたが、

どうせ、もうすぐ買い替えるからと、ひたすら自分で掃除をし続けてきました。


しかし、この掃除とも、もうおさらばです。

この2週間の間に店舗に来られた方は、気づいたと思いますが、

(いや、私が話題を無理やり振って、気づかせたのですが)

エアコンを買い換えました!!



もともと、備え付けてあったのが、NECの白樺というエアコン。
14_エアコン_1


店舗を借りたときから、暖房は効かず、管理会社にエアコンの交換をしてくれないか話してみたら、

「前の人が善意で置いていったやつだから、必要なら買い換えてね」みたいなことを言われ、

その時には、予算がなかったので、冬には灯油を買い、ファンヒーターをガンガンに焚いて、暖をとっていました。


その生活とも、おさらばです。


先日、池袋のビックカメラに行って来て、ダイキンのエアコンを買いました。

(エアコンといえば、ダイキンです。なぜか、山田さんには置いておらず)

14_エアコン_3
設置工事の邪魔にならないように、写真を撮りました。

ん?壁紙がないぞ。

やな予感・・・。


できるだけ壁紙がない所が隠れるように設置してくれましたが・・・。
14_エアコン_4
ちょっと、見えてます、残念。


たぶん、このエアコン、「うるさら7」というやつ。

世界のダイキンですから、当たり前のことなんですが、

なんと、自分で自分を掃除してくれる優れもの。

なんと、5年に1回くらい、掃除すれば十分みたいです。

これで、毎年のカビ掃除から解放です!!

空気清浄機も、ダイキンを使っていますから、ダブルダイキン効果で、店舗内の空気は完璧です。


この買い物をしたときに、ちょっと思ったのが、「ぴちょんくん」のぬいぐるみが貰えれば、ちょっとうれしかったのになぁ~ということ。

事あるごとに、空気清浄機はダイキンがお薦め、エアコン買うならダイキンがイイらしいよ、と言い続けてきた私ですから、

ぴちょん君が店舗内にあると、話のきっかけになって、ダイキンを勧めることが出来るはず。

・・・。


自分で、作るか・・・?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
