所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

今年こそは、台湾へ

2014.05.10
こんにちは、所沢の整体は東所沢の整体へ 川口整体院の院長でございます。


今年のGWですが、ゆっくり休めたでしょうか?


休みの日が続かず、家でゆっくりした方も多かったみたいですね。


連休中、来院された患者さんも、近場の温泉や買い物で済ませ、家にいた方が多いと感じました。


そんな患者さんの中で、箱根の温泉に行ったTさんから、お土産をいただきました。


ありがとうございました。


14_お土産_10
(有)菊川商店 箱根まんじゅう


無添加の生菓子だったので、すぐに私の胃袋に収まりました。



ことしのGWは、台湾が人気だったみたいですね。


患者さんにも、行ってきた方がいましたよ。


私も今年中にはいきたいと思っています。


お金の準備はしました。


行く気持ちはあります。


後は、休みの日を何時にするかだけですが、何も決まらず。


そうやって、日にちだけが過ぎていく・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
