所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

春ですなぁ~

2014.03.11
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


いや~、春ですね~。


空気はまだ冷たいですけど、店舗で使っている石油ファンヒーターの灯油の減り方が変わってきたので、ちょっと助かっています。


年々、灯油の値段が高くなっていくのを実感しますが、私の記憶が確かならば・・・、子供の頃と比べたら2倍以上。


この冬の寒さで、18ℓの灯油が一週間持たない状況でした。


2月に二度ほど雪が降ったせいで、灯油を買いそびれ、自転車のかごにポリタンクを入れて、オッチラオッチラと近くのガソリンスタンドに買いに行きました。


もう、嫌です。


買いに行くのは面倒です。


雪、降らないでください。



さて、川口整体院の入っているマンションの空き店舗物件が少しずつ埋まってきました。


今度、入居するのは、内装工事屋さんのようです。


しばらくの間、店舗の内装工事のために騒がしくなるかもしれませんが、ご勘弁ください。


昨日、あいさつに見られた株式会社キムラさんから頂きました。
14_お土産_7
お菓子の工房 エミール所沢市泉町にある、お菓子屋さんです。


所沢の整体 肩こり、腰痛の情報が・・・

更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
