所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な、なんじゃこりゃ!

2014.03.03
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


整体院をしていると、色々なものがほしくなる(いや、必要になる)


そんな時、通信販売はとても便利で、良く利用するのですが、


今回、送られてきた箱を見て、びっくり!


14_パンフレットスタンド_1
今回、このパンフレットスタンドを購入しました。


大きさは、組み立てて、幅11㎝×奥行15㎝×高さ18㎝くらいのもの。


ですから、送られてくる段ボール箱は、そんなに大きなものでないと思っていました。


ヤマト「宅急便です!!」


川口 「いつも、ご苦労様です!」


ヤマト「代引きの商品が届いています、○○円です」


といって、段ボールの箱を手渡される。


川口、ちょっと固まる。


・・・、こんな大きなものは買った覚えがないのだが・・・。


川口 「なんか、注文したものに比べて、とてつもなく大きい気がするのですが・・・」


ヤマト「・・・。」


代金を支払う前に確認の意味で、段ボールを持ってみる。


ものすごく軽い。


木製の小さなパンフレットスタンドなら、軽いから間違いないよな・・・?


そう思って、代金を手渡すと、ヤマトの人は笑顔で帰っていきました。


さっそく、変なものが届いていないかと、段ボールを開けてみる。


こんな感じ↓


14_過剰包装_1
真ん中に、ポツンと・・・。


ちょっと、包装の仕方がおかしいでしょ!!と突っ込みの意味を込めて、ブログを書いてみました。


真ん中のものに、宛先の用紙を張り付ければよいのにと思いませんか?




所沢の整体 肩こり、腰痛の情報が・・・

更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。