所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

沖縄と川越・・・

2014.02.06
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


最近、皆様から旅行のお土産や誕生日だったので・・・という理由で頂いてばかりの川口です。


私にできることは、頂いたカロリーを完全燃焼させるほどの情熱を燃やして、心を込めた施術を行っていくことだと思っています。(うむぅ~、例えがうまくない・・・)


今回も、沖縄に旅行に行ってきたというAさんから、紅芋のあんころもちをいただきました。


ありがとうございます。


14_お土産_4
紅いも あんころ 


伊勢の赤福に似ています。


緑茶によく合います。


朝ごはんのお茶うけに最適です。


もう一つ。



誕生日が2週間以上過ぎたのに、「誕生日だったそうで・・・」と電子書籍作家の吉田州一郎さんから頂きました。


14_お土産_5
川越浪漫 くらづくり本舗


先日、新しい本を出版したとのこと。


「学術論文投稿」「技術報告書」に関する本(ページの下部の方に載ってます)


「企業に勤める技術者が社内外で独り立ちを目指す 学術論文投稿に必須のマネージメント力」 と 「独り立ちを目指す技術者の盲点 ”技術報告書”書き方の鉄則」 という本です。


店舗内にも置いてます。


興味のある方は、手に取ってみてくださいね。



所沢の整体 肩こり、腰痛の情報が・・・

更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています
スポンサーサイト
コメント
No:36|またお邪魔します
拙著ご紹介恐縮です。

またそちらにお邪魔します。

よろしければ「川越浪漫」のお味もお聞かせください。


吉田
2014/02/12 06:34|by 吉田 州一郎|吉田 州一郎 URL編集
No:37|Re: またお邪魔します
吉田さん、こんにちは。

また、いつでも連絡くださいね。

川越浪漫を食べましたところ、スポンジケーキを少し重厚にして、しっとりとした口当たり、風味もしっかりあって、毎日持参する「黒豆タンポポ茶」にとても合う味でした。

仕事の合間に頂きました。

美味しかったですよ~。
2014/02/18 19:40|by 川口整体院の院長|川口整体院の院長 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
