所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

日本酒といえば、秩父錦

2014.01.27
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。




ブログ見ました!


誕生日だったようなので、お酒買ってきました!


と言われ、頂きました。


14_お土産_3
秩父錦 甕口酒 貴重なお酒です。


Mさん、いつもありがとうございます!





最近、患者さまから感謝の言葉をいただくことが多く、


この仕事を続けていて、良かったなぁと感じる川口であります。


でも待てよ、視線を右斜め45度に向け、考えてみる。


そもそも、感謝されるのに見合うだけのことをしているのか?


すると、


「もうちょっと、頑張れよ!川口・・・、まだまだ最善は尽くしていないぞ」


と、心の中のリトル川口が言う。


・・・、「そ、そやね」と川口。




まずは、HPの公開!を頑張ろう!


現在のHPは業者に作ってもらっていたので、HPを作成する技術は中途半端。


現在、真似してなんとなくなHPを作っています。(3ヶ月ほどかかっていますが・・・)


(遅い!)


あと2ページを作成すれば、公開できるところまで来ています。


微調整が必要になるとは思いますけど・・・。


仕上がりはというと、かなり素人っぽさが出ていますが、公開した後に少しずつデザインを作りこめたらなぁと思っています。





腰痛、肩こりなら 所沢の整体
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
