所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

ふじやま

2014.01.07
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


新年が明けましたね、皆様、今年もよろしくお願いいたします。


さて、今回の年末年始は、久しぶりに体をじっくりと休めることが出来ました。


本当に、骨を折って以来のしっかりとした休養でした。


年末の31日は、長年の願望でもあった、富士山を見てきましたよ。



31日の数日前から、自宅の窓から見える富士山が、とてもきれいで、


これなら、きれいな富士山が間近で見れるかも・・・と思って、29日の朝、決めました。


これまで、何度か富士山を見るために静岡県に行きましたが、嫌がらせのように雲がかかり、残念な結果ばかりでした。


以前、ブログに書きました

ふ、富士山が・・・



今度は、山梨県側からのチャレンジでした。


山梨県からの富士山といえば、湖面に映る逆さ富士。


私の脳裏には、富士五湖の名前が浮かび・・・、(一つ、出てきません!)


私の名前が川口ということもあって、河口湖を選びました。



朝の5時の電車に乗って、国分寺駅にでて、中央線で大月駅まで行き、富士急行で河口湖駅までの2時間44分の電車旅。


久しぶりに、所沢を脱出して、気分上々でした。



14_富士山_1
大月駅から富士急行に乗って、車窓からの一枚



14_富士山_3
田んぼと富士山が絶妙な位置関係 

時々、自分の才能が怖いときがある・・・。



14_富士山_4
富士急ハイランド



14_富士山_5
河口湖駅にて  「世界遺産」万歳!



14_富士山_7
今回の一押し! 空と湖の青さと 富士と逆さ富士



14_富士山_8
そして、川口。



14_富士山_11
富士山をバックに河口湖駅を撮る・・・。ゆ、指が・・・

時々、自分の才能の無さに恥ずかしい時がある・・・。




腰痛、肩こりなら 所沢の整体
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
