所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

2013年度の営業は終了しました。

2013.12.30
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


皆様に、お伝えせねばならないことがありまして・・・。


年内の営業は、12月30日をもちまして、終了しました。


(その事かい!)


今年も色々な出来事がありましたね。


(あんなことや、こんなこと、倍返しまで・・・)


2013年は、政治や経済が、ここ数年とは違った方向に向かっていきました。


私も興味をもって、色々なニュースに目を通しました。


変わるといいですね、日本とその周辺。


そして、できれば、私にも少し恩恵を・・・。


個人的には、大きな買い物をした年でした。


身が引き締まったまま、年末を迎え、ちょっと疲れました。


(少しずつ太っていったので、身は引き締まっていませんけどね。あくまでも、精神的にです。)


来年度は、もう少し楽しく仕事をしていきたいなと思ってます。


そして、もっと皆様に支持されるような整体院を目指していきます!




新年の営業は、1月4日(土)の10時からとなります。


それでは、また来年もよろしくお願いいたします。


皆様、良い年を迎えてくださいね。




腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。

スポンサーサイト
コメント
No:32|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31 06:19|by -| |編集
No:33|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/07 09:42|by -| |編集
No:34|Re: 本年はお世話になりました
良くなって、本当に良かったですね。
普段から、体のことを気を付けていたから、変化が出やすかったのだと思います。

これからも、体に気を付けて、お仕事がんばってくださいね。
2014/01/07 22:30|by 川口整体院の院長|川口整体院の院長 URL|編集
No:35|Re: 明けましておめでとうございます
お久しぶりです!

しばらく、来院されていないので、どうしたのかなぁ・・・?と思っていたのですが、

そうですか!赤ちゃんが出来ましたか!

おめでとうございます!

母子ともに健康で、元気な赤ちゃんが生まれるよう、行きつけの神社でお祈りしてきますね。

さて、骨盤の矯正は、産後2か月くらいから、行うことが出来ます。

それ以前に、ちょっと不安なことや聞きたいことがあれば、いつでもメールや電話で連絡していただいて大丈夫です。

それでは、赤ちゃんが生まれたら、また連絡くださいね。
2014/01/07 22:43|by 川口整体院の院長|川口整体院の院長 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
