所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

照明が変わりました。

2013.12.26
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


長年、気にしていたことがありました。


私の整体院の店舗内のコンセプトは、治療所ではなく、お部屋のような整体院。


開業する前に、ある程度のものは揃えておこうと、開業を決める前からコツコツと揃えていました。


壁に掛けられている絵画は、十年以上前に購入しているものだし、


私のデスクもシンプルだけど、店舗にあってもおかしくないというもの


(現在は、衝立に隠れて見えませんが・・・)


パソコンも受け付けのところに置いても、見栄えがするものと思って購入しました。


(先日、性能の良いものに変えました)



そんな中で、これだけはちょっと失敗した・・・と思っていたものがあります。


それが、照明器具。


一つがリビング用、もう一つが和室用のようなもので、施術を受けられた患者さんは、その違いに「なぜ?」と思ったはず。


本日、数年来の悩みをやっと解決!


LED照明器具
ノジマさんで購入しました。



今回、来年度に向けて、色々なものを購入しました。


なぜ、今までなかったのだろう?というものも、今回購入することになりました。



それは、なんでしょう?


次回、来院された時には、わかると思います。


こう、ご期待!




腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
