所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

ありがとうございます。

2013.12.17
こんにちは、東所沢の整体 駅から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


また、たくさんの頂き物がありました。
ありがとうございます!!

13_お土産8
Mさん、お店で買うみかんより美味しかったです。


最近のみかんは、甘すぎる!または水っぽい!


酸味と甘みのバランスが絶妙な、今年一番のみかんでした。



13_お土産9
K君の迎えに来たお母様、ありがとうございます。


次の日の朝までには、なくなっていましたとさ。



13_お土産10
Mさん、いつも、頂き物ありがとうございます。


この時期は、寒さとお酒に気を付けてくださいね。



13_お土産11
Mさん、いつも畑の作物、ありがとうございます。


今回も、みそ漬けにして、ご飯のお供、お酒のお供になりました。



13_お土産12
Sさん、美味しかったです。


私のお弁当には、しばらくの間、ツボ漬けが主菜として入ってました。





腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
