所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。


--.--.--

ジグゾーパズル

2013.12.16
こんにちは、東所沢の整体 駅から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


この仕事をしていると、色々な職業や趣味をお持ちの方と接することが多く、


未知の世界を色々知ることが出来て、とても勉強になります。


先日来られた患者様は、趣味を実益に変えていて、


素直に、「確かに、こうゆうのもありかも・・・」と思ってしまいました。



ジグゾーパズルって、一回くらいはやったことありますよね?


小さいのから、手ごろな大きさ、結構大きいものまで、たくさんの種類がありますが、


時々、大きな額に入れて、インテリアにしているのを見かけ、


「うむぅ~、なんかすごいなぁ」と感じることがありました。



初めから一つ一つピースをつなぎ合わせていくとなると、途中で挫折するかもというものもありますよね?


やっぱり、途中で挫折する人って結構多いみたいなんです。


自分じゃ無理!という人は、その後、そのパズルはどうしているんでしょうか?


「時間があるときにコツコツやろう」とか「誰かにあげよう」とか、「捨てるのはもったいないから、しばらくは保管」といって、どこかに締まっていることはありませんか?


一度も完成を見ないなんて、パズルさんがかわいそうですよ・・・。



そんな時、ジグゾーパズルを完成させてくれる人がいるんです。


ジグゾーパズル 制作代行


主婦業の合間を見て、サクサクっと作り上げてしまうそうです。


ちょっと気になった人は、覗いてみてくださいね。



腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
