所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

開院6年目を迎え

2013.09.20
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


9月も20日が過ぎました。


あの長く、暑かった日々も、今はもう昔のよう・・・。


朝晩が涼しくなり、通勤してても汗が噴き出ることもなく、


東川に沿う道をさっそうと自転車をこぐ姿は、背筋が伸びていて「いとをかし」


さて、本日来院のOさまに開院6年目ということで、「こだわりの焼き菓子」をいただきました。


開院○年目と言う形で、頂き物があるのは、今回が初めて!


感激のあまり、声量が3割増しになっておりました。


感謝でございます!


差し入れ
ブールミッシュ こだわりの焼き菓子


早速、一ついただきました。


うむ、うまし!


もう一つ、頂きましたs。


うむ、うまし!


そして、お弁当を食べて・・・今日は、この辺でやめておきます。


夏場に増えた体重が、全然減ってこないので・・・。


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
