所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

おかげさまで6年目に突入

2013.09.07
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


今月の6日(金)で6年目に突入しました川口整体院。


立地もそれほど良いとは言えず、色々問題のあるところなのですが、なんとか5年やってこれたのも、地域の皆様のおかげでございます。


本当にありがとうございます。


さて!6年目だからと言って、特別、力を入れてがむしゃらに頑張るかと言うと、そうでもなく、


皆様の体調管理のお役にたてるよう、まずは私の体調管理をしっかりとしていきます。


突然ですが、先日、引っ越しをしました。


たぶん、人生最後の引越しになったと思います。


アルミ板のトラックをレンタカーして、弟の力も借りて行いました。


三階の部屋から階段で荷物を降ろして、トラックに積み込む作業が1時間ちょっと。


温帯低気圧に変わった台風の影響もなく、日中は34~5度くらいの天気の中


2人とも汗だらだらで作業してました。


(冷蔵庫は重かった)


翌日、翌々日あたりに筋肉痛が出るのかと思いきや、二頭筋あたりに少し張りが出ただけで、特に問題なく終わりました。


航空公園のジョギングコースを40分~60分、歩いたり走ったりしているせいですかね。


腰も傷めず、疲労も残らず、仕事にも影響せず。


そうなると、多少の無理ができるのかもしれませんが、


私のモットーは「頑張りすぎないように頑張る」


設計をしていた時代の教訓ですかね。


頑張りすぎている皆さん。


体調管理のために、ウチにきて体のケアをしませんか~?


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
