所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

ありがとうございます。

2013.08.20
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


お盆が明けました。


この時期、実家に戻ったり、旅行に行かれた人も多いかと思います。


また、頂き物がありました。


ありがとうございます!


13_お土産3
ましこ君サブレ 


ハトサブレのつもりで食べたら、中はしっとりで、ある意味だまされました。


Iさん、ありがとうございます!


益子館 里山リゾートホテル


13_お土産4
泡盛三重奏


決して酒のみではないが、お酒の話で盛り上がること多し。


そんな私に、沖縄の泡盛の飲み比べを・・ということで、頂きました。


Mさん、ありがとうございます!


瑞泉酒造株式会社


Mさん、いつも、採れたて野菜をありがとうございます!


13_お土産5
フレッシュなホウレン草。


その日のうちに、私の胃袋に入りました!


13_お土産6
瑞々しい、新生姜


味噌漬けにして、ちびりちびりとかじりながら、泡盛でいただくことにします。


夏の時期は、冷たいものでお腹を冷やしがち。


体の芯から温める、ショウガオールの力で、この時期を乗り切ります!(by 川口)


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
