所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。


--.--.--

縦に長い男には・・・

2013.08.10
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


朝、航空公園にて、運動をする男が一人がいる。


この男、とある野球チームのユニフォームを着て、立っている。


P1040802.jpg



背番号32


あるときは、背番号25


そのまたあるときは、背番号7


この縦に長い男は、ある意味注目の的である。


朝の6時30分頃に存在する、縦の長さの中ではちょっと目だつ。


それでいて、背中にメジャーリーグの弩デカいナンバーを背負い、


「あ、あの人、大の大リーグファンだわ」


なんて、いつも来ている人は思っているに違いない。


そんな、縦に長い男・・・


写真を撮って思ったのだが、右肩が下がっている


よーく見るとわかることだが、ナンバーが傾いている。


まぁ、仕方ない。


この縦に長い男の職業は、右腕を良く使い、上体をひねっていることが多い。


体のバランスが悪くても許してくだされ。


・・・。


いや、許さなーい!!


datte konootoko


職業は整体師。


色んな人の体の歪みを整えて、偉そうに説教をしているのに、自分が歪んでいるなんて・・・。


そんなの、許さなーい!!


この縦に長く、許されざる男の正体とは・・・


P1040801.jpg


私でした。


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
