所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。


--.--.--

ある男の朝の行動

2013.07.20
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。



朝、目を覚ますと、男の足はベランダに向かう。


昨夜の雨で濡れてしまったスリッパをはき、ごみの入った袋を手に取る。


「さて、今日は燃えるゴミの日だ」


朝日の眩しいベランダで、空を見渡すと、綺麗な青空が見える。


「絶好のごみ出し日和だ」


ごみ出しをする前に、外用の服を着て、身だしなみを整える。


「誰が見ているか、わからないからな・・・」


ウエストポーチに携帯電話と鍵、カメラを入れて、ジャリ銭で660円をポケットに入れる。


「さぁて、ごみ出しだ!」


玄関を出てごみ出しに向かおうとすると、左手に花卉園芸店の植物たちが目に入る。


「今日も、いっぱい酸素を出しているな!」


「ありがたや~、ありがたや~」


ごみ出し場に到着すると、燃えないゴミの塊が3つほど、木の根もとに置いてある。


「何処にも、ルールの守れない人がいるんだなぁ・・・」


ちょっと、淋しい思いを感じながら、男はネットの下にごみ袋を入れて、いつものように歩き出した。


「今日は、時間もあるし直接公園を目指さず、あそこに寄って行こう」と思うのであった。



そして、とある川沿いの道を歩いていると、思い出したかのようにカメラを取り出す。


そして、パシャリ


13_散歩3
朝日が作る、何とも言えない光と影の感じが素敵っす。



時間が早いこともあって、人っ子ひとりいない。


この道を独り占めしている感じが、ちょっと嬉しい。


さらに、道を勧めると、あるところでT字路に突き当たる。


そこを右に曲がるところで、パシャリ


13_散歩4
7月21日は参議院選挙です!



そう、この建物の近くにあるものはと言うと・・・。


ある建物の敷地の入口に立つ男。


一礼をすると、敷地内へと歩を進める。


しばらく歩き、階段を上ると左手にある水場にて、手を洗い口を漱ぐ。


そこは、この男が毎週通う神社でした。


13_散歩5
み、緑が目に眩しい・・・。


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
