所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。


--.--.--

寿司とラーメンが・・・

2013.07.14
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


現在、来院されている方に、ナイジェリア出身の方がいます。


今度、仕事も兼ねてナイジェリアに帰国するそうなのですが、


そこで、いろいろ話が盛り上がりました。


話をしていくと、どうやらナイジェリアに「寿司」と「ラーメン」の店を出したいとのこと。


「寿司」と「ラーメン」なら絶対に成功できると確信している様子。
(カレーライスはあまり乗り気でない感じ)



この「寿司」と「ラーメン」


何かの情報番組で、世界に各地には、「寿司やラーメンのかたちが、現地風に変わって大人気!」というようなことを言っていました。


確かに、どこに行っても通用する感じがする・・・。



日本は、外国文化をとりいれて、日本風のものを作りだしてきましたが、今度はその逆の立場ですか~。


ちょっと嬉しく思いますよね。



この方も、もちろんナイジェリア風にアレンジするみたいですが、どんな寿司やラーメンになるか、ちょっと気になります。


数年後に、ナイジェリアから現地化された寿司やラーメンの情報が流れてくることを楽しみにしています。


ナイジェリアの基本情報


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
