所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

一年計画・・・

2013.06.15
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。



こぶしを鍛えて数カ月。



痛みの回復を見ながら、家の柱に向かって打ち続けた結果、なんとなく痛みを感じにくくなってきた今日この頃。



さて、わたしはどこに向かっているのでしょうか?と自問自答の日々。



ちょうど一年前の6月。



店舗内にあるサンスベリアの葉が1枚(本?)倒れたので、切り取って保管していました。



捨てるのはもったいないと、挿し葉にしてみようとカッターで切り分け、



そして、観葉植物用の土に差し込んだのがこれ↓
サンスベリア2



数か月して芽が出てきて、ウキョー!という奇声を心の中であげながら、「さて、どうしたものかと・・・」



何か、良い策はないかと考え、なにも思いつかずにおよそ一年。



こんな状態になりました。
P1040640.jpg



そして、先日。



インターネットで見つけた、室内用の鉢が私の何かに引っ掛かり、購入。


それが、これ↓
P1040641.jpg
なんか、碁石を入れている容器見たいですな



ついでに購入したのが、これ↓
P1040642.jpg



さて、移植せねばと土をほじくり返して、サンセベリアの根を確認
P1040643.jpg



土を入れた容器に、サンセベリアを挿して、店舗内に置いてみました。



P1040644.jpg
足首の骨格模型と共に・・・


P1040645.jpg
ガジュマルさんと並べてみました。


P1040646.jpg
受付前のサプリメント容器の横に・・・。



一年かけた、大事業(?)が完成です。



サンセベリアさま。
丸い鉢に合うような、立派な植物に成長してください・・・。



私も一年、継続してこぶしを鍛え続けます!



あぁ、川口さんはどこに行く・・・。



腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
