所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

感謝です “2”

2012.08.11
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


いや~、いつもいつも、ありがとうございます。


最近、もらってばかりで、今回、ブログでまとめて報告です。


先月、中旬ごろ、岐阜県の白川郷に行ってきたという、所沢市小手指のTさんから頂きました。


じゃが
「飛騨限定 じゃがですよ」


よく食べる、ジャガリコとは違います。


もう少し、サクサクした感じです。


アサヒのスーパードライと共に食させていただきました


先月の下旬ごろ、入間郡南永井のMさんから頂いた生姜です。


生姜
新生姜はビールのおつまみ、根ショウガは炒め物のアクセントとして食べています


新生姜は、繊維も少なく非常に食べやすい!


さて、お次は、所沢市榎町のMさんから頂いた、台湾旅行のお土産です。


おみや2
去年もいただきました、パイナップルのケーキ菓子?


見た目以上にズッシリとした重さを感じます。


食べごたえは、けっこうあり!


そして、お次は所沢市西新井にお住まいのMさんから届きましたお菓子です。


おみや3
(写真を撮る前に、自宅に持って行ったので、自宅でパシャリ)


袋を開けると、「あっ、これ、おいしい奴だ」


ちょっと高級なケーキ菓子(名前は知りません)


「ありがとう、西新井のMさん」と思って、パクリと歯形を残すようにパクつくと、


中には、しっかりとしたジャムが入っていました。


これがまた、フルーツの味がしっかりしていて、大満足


そして、先日、自宅のある大阪に帰省してきたという清瀬市のOさんから頂きました。


おみや1
寛永七年創業「千鳥屋」の「千鳥さぶれ」


バターの風味がしっかりとしていて、とてもおいしい


ホットミルクとの相性は、とても良さそうだ。


私は、麦茶と共に頂きました。


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
