所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運はなし・・・

2012.07.18
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


立て続けに施術をしていると、やはりのどが渇きます。


この時期ですから、少し汗をかきますし、水よりも酸っぱいものが飲みたくもなることも多し。


以前は、酸っぱいものなど見向きもしなかったのですが、


やはり、年のせいですかね・・・、嗜好が変わってきました。


店舗の入っているデンバウきのした1階に自動販売機があります。(ラーメン屋のところ)


時間があるときに、小銭を持って、チャチャッと買うのですが、


私がお気に入りとしている「キレートレモン」「キレートレモン スパークリング」を売っている自販機には、当たりが出るともう一本という、昔懐かしい機能が付いています。


初めは気にしなかったのですが、毎日のように買っていると、一回くらいは当たってもよいのでは?と思うようになり、最近では、何故当らんのや~!!と心の中で叫びます。


なので、どうすれば当たるのか、色々試しているところ。


押しボタンのライトが点灯しているときに押してみたり、

小銭を入れた瞬間に押してみたり、


で、ピッピッピという電子音が鳴って、

「1○○○」→「11○○」→「111○」→「1112」

とか、

「5○○○」→「55○○」→「555○」→「5556」


のように数字がそろっていくのですが、まだ一度も「7777」が出たことはない。


この自販機は、本当に当たることがあるのだろうか?


誰か、当たっている人がいたら、教えてちょうだい。


キレートレモン
ポッカ キレートレモン


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。