所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

感謝です!

2012.07.17
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


この仕事をしていると、時々、患者さまから頂き物があります。


旅行に行ったお土産だったり、自宅で取れた野菜だったり。


三芳町のMさんからは、いつもいただいてばかりで恐縮至極でございます。


今回は、小手指のMさんからお野菜をいただきました!


「いや~、本当にありがとうございます! 私にとっては一週間分のお野菜ですよ」


野菜
Mさんのお父さんが作った野菜です

そう言えば、ズッキーニって、キュウリに似ていて、実はかぼちゃの仲間だって知っていました?


私は先日まで知りませんでした。


ある経営アドバイザーの人と食事をした時に、
その人がズッキーニを食べられへんと言う話を聞きました。


「キュウリみたいなものですけどね・・・」なんて言った自分の言葉が、本当かどうかわからず後で調べて知りました


知ったかぶりは、イカンということですな。


ちょっと反省・・・


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
