所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

誰にも気づかれず・・・

2012.07.15
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


いや~、圧は夏いなぁ


梅雨の時期の暑さで、もう、発狂寸前と言う人は多いと思います。


私も、一年前の太っていた時期は、発狂していました。


一年前は、太っていましたね~。


骨折治療中ということもあって、基本的には運動不足。


骨折には牛乳じゃぁ!と言って、大量に牛乳を飲んでいたのがイカンでした。


確実にむくんでいました。


そんな時に体験したのが、人生初の90キロ台の体重。


その数値、なんと93キロ越!!


あの時は、普通に歩くのが辛かった。


93キロ
またまた、昔の写真を引っ張り出しました、「93キロな私」。


(↑ちなみに、まだ鎖骨は不安定です。)


今とそんなに変わっていないですって!


そこなんです!


全く気付かれないのです。


現在の川口さんをみたら、確実に変わっているのに。


あごのラインなんか、随分シャープになったはずなのに・・・・


頬肉も随分薄くなったのに・・・・


「こんにちは!」と大きな声で、あいさつをするときに、
何気なくあごから首のラインを強調して見せるのに・・・


だーれ一人、気付きもしない。


なので、私から患者さんに話を振って見る。


何気なくダイエットの話をしてみたりして・・・。


でも、反応はあまりなし。


中には、「えっ!80キロもあるんですか!?」と驚かれたり。


私のダイエット方法なんかを話しても、食いついてくる人はほとんどいない・・・。


(「そんなダイエット、私には無理ですよ~」と言う人は数人いました。)


さて、そんな私は、大学生の時の体重に戻っています。


83キロから全然減らなかったのがウソみたい。


その数値、なんと79キロ台!!


理想を申し上げれば、78キロなのですが、ついつい報告したくなってキーボードを叩いています。


先日、お風呂に入る前に撮ってきました。


これが、証拠だ!!
体重


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
