所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

勉強会に行ってきました。

2012.06.30
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


勉強会に行く途中・・・の続き)


予定していた都営新宿線の電車に乗り遅れた川口さんは、勉強会に間に合うのか!?


ちょっと、ハラハラしていますよねぇ~、愛読者の皆さん。


特に、Mさん、Sさん。


えっ!心配もしてないですか!?


そうですよね、A型の川口さんのことを分かっているなら、当然ですよね。


もちろん、会場に到着する時間には、幅を持たせていますから、


全然、問題なく到着をしましたよー




さて、勉強会場に到着すると、ちょっとドキドキ。


どんな、先生だろ・・・、怖い先生ならどうしよう・・・。


初めて、川口整体院に来る人と同じ心境ですよね、きっと。


そんな人には、是非、このアホアホブログを読んでいただきたいです(キリッ!)


一気に、ハードルが下がるはずです。


川口整体院の敷居は、結構低い!



さてさて、勉強会場で待ち構えていたのは、講師のK先生。


(あ、私もK先生になるときがあるんです。)


でも、このK先生は、KBYS先生で、私はKWGCさんになります。


(どうでもよいことですが・・・)



我々、手技療法家は、一生が勉強の職業です。


知らないことを教わり、自分のものにしてから、来院される方に還元していく。


この繰り返しになります。



ですから、定期的に施術を受けている方なら解ると思うのですが、


「あれ?なんか、いつもと違う手技をしているぞ??」なんて時は、


還元されている時かもしれませんので、気が付いたら声をかけてみてくださいね。



日本橋で勉強した内容は、詳しくは書きません。


簡単に説明すると、患者さんの体にとって、負担の少ない施術法 になります。


勉強会
緑色の白衣を着たのが、KBYS先生、足を出しているのが、KWGCさん。



写真を見て、思うのですが、

私の足ってしっかりしていますよねぇ~。



腰痛、肩こりなら 所沢の整体
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
