所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

休診日変更のお知らせ

2012.05.04
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
所沢市の整体 川口整体院の川口です。


早速ですが、休診日の変更をすることになりましたので、お知らせいたします。

平成24年6月より、休診日を木曜日に変更いたします。


ありがたいことに、土曜、日曜の予約が増えてきました。
実際のところ、当日に予約のお電話があっても、予約枠がなくお断りしている状況です。


平日に来院できる方には、お話してしてまいりましたが、一人でも多くの方に整体院を利用して頂けるようご協力をお願いしております。


お話をする中で、月曜日になら変更できるという方が多数いらっしゃいましたので、
色々検討した結果、6月から木曜日を休診日とすることに致しました。


休診日を変更することで、川口整体院をご利用できなくなる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。


また、5月31日(木)は勉強会参加のためお休みとさせていただきます。



腰痛、肩こりなら 所沢の整体
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
