所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。


--.--.--

すごいぞ!小松菜さん!

2012.04.18
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


最近、自転車のこぎ方を変えた成果が出始めて、

太ももやお尻のあたりが細くなってきました


しかーし、体重計が示す数値はほとんど変わらず・・・。

85という数字が、トラウマになりそう。



さてさて、最近の楽しみは、整体院の○○とベランダ菜園の小松菜の成長具合。

ちょっと、40近い大男のイメージからは想像できないことだと思いますが、

活き活きとした緑色の葉っぱを見ていると、もう堪らんのです。


朝は、水をやりながら、じーっと眺め、

夜は、LEDライトを照らしながら、じーっと眺めます・・・。

こんな姿は、とてもとても患者さまにはお見せできません。


そして、その成長記録を残そうと、私は“小松菜の父”になっております。

こんな感じ↓

小松菜4月9日
【撮影日 4月9日】

小松菜4月18日
【撮影日 4月18日】 種を植えてから、ちょうど1カ月が経ちました。


毎日観察していると、朝と夜とで葉っぱの大きさが目に見えて大きくなっていることがしばしば。

すごいぞ!小松菜さん!



腰痛、肩こりなら 所沢の整体
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
