所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

この時期は、サクラですね。

2012.04.10
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


桜の季節には桜の写真をとるのが日本人と言うものですね。


カメラ片手に、今年の桜を撮りました。


自己満足の写真ですが、どうぞ!↓


桜_神社
週一回の休みの時に、必ず訪れる所沢神明社。

拝殿をバックに、桜が映えますなぁ・・・。

毎週、手を合わせていたせいか、私の願い事が・・・。


桜_公園1
所沢神明社からほど近い、航空記念公園。

来院される患者さんから、航空公園の桜見ました?との話が多数あったので、見てきました


桜_公園3
本当は、お酒でも飲みたかったのですが、この後、勉強会だったので、後ろ髪を引かれる気持ちで、この場を去るのでした

後ろ髪なんて、ないに等しいのですが・・・。


桜_公園_飛行機
航空記念公園と言うからには、飛行機がなければ、ただの広い公園。

いつ来ても、光り輝いているように感じます。

私のおでこも・・・。


桜_東川1
航空記念公園から店舗のある東所沢まで行くには、東川沿いが桜ポイント。

桜の花の影の下を、愛車の自転車でゆっくりこぎました。


桜_東川2
川沿いを桜を見ながら歩く・・・。

風流ですなぁ~。


桜_東川3_桜
よく見ると、色の違う桜が・・・。

ソメイヨシノ?


桜_東川4_橋
なんか、映画の撮影に使えそうな所ですね。

映画と言えば、最近全く見ていないですが、テルマエ・ロマエが面白そう・・・。





腰痛、肩こりなら 所沢の整体
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
