所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。


--.--.--

小松菜の芽がでました。

2012.03.30
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


今年の目標の一つ。


ベランダで、野菜の収穫をする!を実現させるべく、


小松菜の種をまいたのが、3月の19日。


ベランダ菜園2
こんな感じ。


まだかまだかと、待ち続けて一週間。


やっと芽が出ました。
小松菜の芽
【撮影日 3月26日】


説明書によると・・・、


「なになに、種を蒔いてから、1カ月ほどで収穫できる・・・」


ふむふむ・・・。


あと3週間で、あのダイエーで売っている小松菜のように大きくなるのか?


・・・。


ちょっと信じられんぞー(疑)。


私の骨折も、初めは一か月半でよくなると言われたが、

結局、3カ月半もかかってしまったし・・・
(それは、もう若くはないと言うことだろ!)


去年のミニトマトは、18000個の収穫予定が、30数個だったC・・・
(それは、論点が違うような・・・)


冬に植えたホウレン草が、7~8センチから大きくならないし・・・
(寒さのせいだと、誰かが言ってたぞ、これから大きくなるさ)


ベランダ菜園1
【撮影日 3月18日】

ホウレン草だ
【撮影日 1月初旬ごろ】


でしょ。


ホウレン草が、ホウレン草の形になっていないでしょ。


これじゃ、道草に生えている、名も知らぬ雑草殿と同じなのです。


順調に大きくなっているのは、ニラだけです。


いや、ネガティブはイカーン!


プラス思考でいかなければ!


来月こそは、小松菜の食べ放題や~~~!(彦麻呂調)


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
