fc2ブログ
所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

日光浴をしているのは・・・

2012.03.30
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


春らしくなってきましたね。


気温も高くなり、東京では、今日にも桜の開花宣言が出るのでは?とのことでした。


本日、2時頃のこと。


店舗裏口に、太陽の強烈な光が差し込みました!


この時間、患者さんの予約もなかったので私は、


「光合成をしなさい!」(三枝調で)とばかりに、ガジュマル殿に日光浴をさせました。


こんな感じ↓
日光浴


そしたら、


酸素、出してました。


大量に出していました。


私には見えました。


喜びの声も聞きました。


「おお!久しぶりの太陽だぜ!」
「沖縄の眩しい太陽が懐かしいぜ!」
「おぉ、神よ・・・」


確かに聞こえました。


・・・。


大丈夫か? 川口!


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター