所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜遅く、出没するのは・・・

2012.03.18
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


最近、運動も兼ねて、ポスティングをしています。


チラシを撒くのは、開業当初以来となるので、

普段行かないような地区は、新しい家が立ち並び、

綺麗でおしゃれな家が増えていました。


チラシを撒いていて気付くのは、郵便受けの多種多様なこと。


一般的な横向きのものは少なくなり、縦向きが増えてきたように感じます。

中には、ふたを開けて入れるようなものもあり、

「これは、どこに入れ口があるのかな・・・」と考えてしまうものがあります。


ポスティングをしている時間が、営業後の夜遅くということもあり、

暗闇の中で、郵便受けにチラシを入れようとして、ちょっと戸惑っているところを見られると、

怪しい人と思われて通報されないかと、ヒヤヒヤものです。


朝起きてみると、足裏の筋肉が硬くなって、歩き出すとかかとが痛い。

しばらくすると痛みが引くので、まだまだ若い!などと思いながらも、運動不足を実感。


5000枚ほど、チラシを作ったので、まだまだ歩き続けます

もしかすると、あなたの家のポストにも、チラシが届くかもしれません。

(東所沢駅周辺限定ですが・・・)


ポスティング


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
更新間隔が開いていますが、時間のある時に、アメブロ書いています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。