所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

今年もよろしく。

2012.01.08
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


今年もあっという間に、一週間が過ぎてしまいました。


この調子で、あと51回ほど一週間を過ごせば、また来年です。


この51回を有意義に過ごさなければ・・・、


今年は、あれもして、これもして、あんなこともできたらと、考え込む川口です。


さて、今年のお正月は、実家でゆっくりと過ごしてきました。


本当にゆっくりとしてきました。


なので、3日で3キロほどの増量。


こりゃ運動せないかんと、地元の雨武主神社まで、あいさつに行ってきました。

雨武主神社
拝殿まで、およそ200段の石段を登らないといけません(汗)


運動不足の体にはこたえます。


心臓バクバクで、途中で2回も休憩を入れました。


この神社まで、自宅から歩いて40分ほどかかりましたが、幼いころの記憶がよみがえります。


あぁ、この川のこの辺でよく遊んだなぁ・・・とか、


こんな道知らんぞ!とか。


秋川
この辺でよく遊んだよなぁ。

昔は氷が張っているところがあって、犬の散歩で滑っていたっけ。


サマーランド
こんな道知らんぞ!奥に見える建物はサマーランドですなぁ・・・。


あと、よくいった釣堀は、あとかたもなくなり、田んぼになっていたり、


少年野球でよく行っていたグラウンド周辺には、サッカー場ができていたり、


街はどんどん便利になっているようだけど、なんかちょっと淋しい・・・。


懐かしさのあまり、色々歩いたお散歩は、4時間くらいかかってしまいましたとさ。


地井さんもビックリ!?


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
