所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

配置換え

2009.04.28
所沢市にある川口整体院・院長の川口でございます。


昨日、店舗内の配置替えを行いました。
そもそも、開業した時点では必要最低限の備品、器具類しかなく、なんとも殺風景な感じでしたが、毎月の売り上げから必要なものを随時購入していこうと考えています。


今回購入したものは、問診時に使う円形の机。
今まで、問診ではベッドの所に座ってもらって説明していましたが、はやり机と椅子は必要不可欠。
問題はこの机を配置すると、店舗内のどこにおいても違和感があったということ。
なので、受付の位置を変更する大がかりなものになってしまいました。


問診机


そして、衝立で仕切りを作り、問診スペースが出来上がりました。
店舗内を見渡してみると、なんか施術スペースがだだっ広くなってしまいました。
う~む・・・、なんか衝立が必要かも…。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
