所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

2011年の営業は終了しました。

2011.12.30
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


昨日、久しぶりにおいしいと思えるうどんを食べました。


うどんと言えば、私が思い出すのは、設計会社に勤めていたときに食べた讃岐うどん。


香川県に出張に行った時に食べたのですが、大してうどんが好きでもなかったのに、「うまい!」と思ってしまったほど。


それ以来、うどんを食べるようにもなりましたが、こちらで食べるうどんは、やはりちょっと違う。


そして、昨日。


いつも気になっていた、帰宅途中にある「丸亀製麺 所沢東店」に入りました。


店内で、行列ができています。


カウンターの中では、麺やてんぷらが作られ、できたてのものがその場で食べられる感じです。


(ぬぬ!なかなかやるな!)


天ぷらはセルフのようで、自分で食べたいものを選んで、最後に会計をする様子。


私は、シンプル「かけうどん大」を注文。


一度、冷やされ締められた麺が、再度温められます。


一人の注文に一人の職人が対応しているので、ちょっと時間がかかります。


だから、行列ができるのか・・・、などと考えていると、温められた器にうどんが盛られました。


私は、かきあげてんぷらを選び、会計を済ませます。


そして、自分の好みで、だし汁やネギ、天かす、ショウガなどを入れて、いざ!勝負!


・・・。


ま、負けました。


乾杯です!いや、完敗です。


うどんがもちもちして、だし汁がうまい!


本当にだし汁がうまい!(2回目)


所沢のどこかにある、同じようなうどん店で食べた時は残念でしたが、今回は感動!


いや~、久しぶりに満足!満足!


足取り軽く、家路につくのでした。


・・・。


さて、年内の営業は、本日で終了しました。


今年も色々なことがありましたね。


2011年は、あとの時代の人から見たら、歴史に残る重大な出来事があった年になると思います。


個人的には、なんといっても、骨折事件!がありました。(事件になってしまったよぉ・・・)


たくさんの人に心配とご迷惑をおかけしました。


ですので、来年度は、私の持てる力をすべて発揮できるよう、自己管理も完璧にこなしていきたいと思います。


新年の営業は、1月4日(水)の12時からとなります。


それでは、また来年もよろしくお願いいたします。


皆様、良い年を迎えてくださいね。


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
