所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

額が似合う男。

2011.12.15
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


毎日の生活の中で、ちょっと困っていたのが、良い散髪屋さんがないということ。


ここ数年は、自宅や店舗周辺の理髪店、美容室を順々に巡っていましたが、


カットしてもらっても、なんかスッキリしない。


「まぁ、いっか~」で済ませてしまうことの連続でした。


今回も、どこかに散髪屋さんはないかなぁ~と、街中をブラブラしていると、


赤と白と青のクルクルと回る理髪店の看板が目に入りました。


「よし、今回はあそこにしよう」と飛び込んだのは、


所沢ダイエーの脇にある「銀座バーバー所沢店」
銀座バーバー



お店に入るとすぐに、「こちらにどうぞ!」という、活きの良い掛け声。


店内にはすでに3人のお客さんが来店中。


上着を脱いで、案内されるままに、椅子に座ると若いお兄さんが、丁寧に希望の髪型を聞いてきます。


私の望みは、髪をすくこと。


私の髪は、どうも量が多い。(前髪はなくなりつつあるが・・・)


伸びてくると、どうしても厚ぼったくなってしまいます。


美容室では、この“すく”ということができないように感じるのは、私だけであろうか・・・?


今回は、大当たりである。


久々に満足な髪形。というか、すっきり感。


散髪後
額の生え際の後退が無残ですが、全体的にはスッキリなのです。


たぶん、昔の友人はわからんだろうなぁ。


見方を変えれば、ロシア大統領なんだけどなぁ。


額とメガネが似合う、男になりたい・・・。


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
