所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。


--.--.--

今年もあと1カ月

2011.12.01
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


今年の12月は、出だしからものすごく冷え込みますね~


いよいよ、冬がやってきました!という感じですか・・・。


12月と言うと、クリスマス。


街中は、赤と白の装飾が目立ち始め、駅前なんかは電飾が飾られていますよね。


最近は、庭や家の壁に電飾を飾っているお宅もみられるようになりました。


帰宅途中の寒さを一瞬だけでも忘れることができて、うれしい気持ちになります。


さて、川口整体院も、ちょっとだけ12月モードにしてあります。


サンタに雪ダルマに電飾ツリー!


サンタ
雪ダルマ
電飾ツリー


まぁ、これだけですが・・・。


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めています。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
