所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

肥えて(越えて)しまいました。

2011.11.18
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でございます。


骨折を起こしてから、7か月半が経ちました。


整体院の営業を再開してからというもの、運動らしい運動はしていません。


鎖骨が折れた部分も、少し不安定な感じがあるので、運動を控えていました。


以前と同じ、体重になったにもかかわらず、どこか体に締まりがありません。


やはり、下腹がダボつくのですな・・・。


これは、ちょっと心配。


仕事を整体院一本に絞ってからというもの、健康診断を受けていませんでしたから、


先日、所沢市が行っている「30歳代健診」を受けてきました。


結果は、こちら↓


検査結果


腹囲とBMIの数値に H マークが付いています。


ショックですが、これは、これで仕方なし・・・。


問題は、悪玉コレステロールと肝機能を表すGPTの数値が H になっていること。


人生初の結果に、これは何かの間違いではないのか?と思考が停止したのですが、現実のようです。


思い返せば、思い当たることもある・・・。


夜の食事と運動不足・・・。


さてと、鎖骨を気にしながら、『筋トレでも始めますか!!』と心の中でつぶやく川口でした。


ん~・・・。


血液サラサラとは関係ない見たいですな・・・(泣)


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めました。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
