所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

最近の食事

2011.09.25
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でござる。


さて、血液サラサラな川口さんですが、


研修会の参加メンバーから、食事は何を食べているのですか?


という質問を受けました。


毎日の食事が血液を作る!?


ということで、最近の食事内容をお伝えしておきます。


朝食は、


蜂蜜を付けた食パンを3枚。

抹茶カフェラテ

タマゴ料理

枝豆の豆腐(三代目茂蔵

キャベツの千切り(ごまダレ)


昼食は、お弁当。


ご飯に梅干し。

タマゴ料理

大根のぬか漬け

ソーセージ2本

キャベツの千切り


夕食は、


そば

納豆

大根のぬか漬け



夜はあまり食べすぎないようにしています。


肉はほとんど食べなくなりました。(というか、食べれなくなりました


血液サラサラに、何が良かったかは、わかりません


【関連ブログ】
私の血液は・・・


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めました。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
