所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

私の血液は・・・

2011.09.25
こんにちは、所沢の整体 東所沢から徒歩5分の整体 川口整体院の院長でござる。


先日、自らの勉強のために、研修会に行ってきました。


そこで勉強したのが「血液・血管」について。


施術に役立つ勉強の他に、私の血液の状態を検査してきました。


それが、こちら↓
血液検査2
私の血液をプレパラートにとって、顕微鏡で拡大したものをテレビ画面に映したものです。


丸々としたのが、赤血球


少し大きくて、中にごちゃごちゃとした白いものが写っているのが、白血球


小さくて、黒い粒みたいなものが、コレステロール


だそうです。


他の参加者も血液の検査をしていましたが、


私が一番、よい状態みたいでした。


サラサラ~


他の人の血液は、赤血球同士が連なっていたり、赤血球がトゲトゲしていたり・・・。


毎日の節制した食事(?)が良かったのですかね~


【関連ブログ】
最近の食事


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
