所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

電動バイク

2011.08.14
こんにちは、所沢市の整体 東所沢にある川口整体院 院長の川口です。


この時期になると、あの者たちとの戦いが始まる。

私がやってくるのを待っていたかのように動き出すその者たちは、

音もなく近づいてきては、私の血を吸うのである。


そんな私も、当然わかっているかのように応戦をする。

ちょっと意識をすると、皮膚に刺される刺激を感じるので、その時を狙う。


タイミングは、皮膚にとまってから数秒後。


「ワーイワーイ、飯や飯や~」と喜んで、

ストローのような口を刺した瞬間に、ピシャッと叩きのめす。


のはずが、さっきは失敗してしまった!

逃げられたのである。


しかし、この時ばかりは、あの者たちも音を立てて全力疾走!

ブーンという羽音が私の耳に聞こえてくる。


そう言えば、街中にはハイブリットな車が増えてきましたね。

音もなく近づいてくるので、交差点などではちょっとびっくりすることもあります。


さて、私が骨折して整体院の営業を3カ月半もの間、休診していたら、

斜め向かいの空き店舗に「輸入電動バイク」の業者さんが入って、営業を始めていました。


どうやら、店舗前の共用スペースを使って、電動バイクを陳列するようです。

手作りの看板も出ています。

商品もなんだか良さげです。

音もほとんどなく、動いています。


モア・ジャパン
さっき写真を撮るときには、店は閉まっていました(汗)


さて、問題は、この建物の共用スペース部分です。

電動バイクを陳列するにしても、各店舗の前に色々物が置かれていては、見た目が悪い。


私は今まで、何度も何度も管理会社や大家さんを通じて、荷物の撤去をお願いしてきました。

ついこの間も、荷物を片づけるよう全店舗さんに切実な内容の手紙を書きました。


反応があるといいんですがね・・・。

反応がなかったら、どうしたら良いんでしょう・・・?



電動バイク モア・ジャパン


腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロ始めました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
