所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我流のダイエット

2011.08.07
こんにちは、所沢市 東所沢1丁目にある川口整体院 院長の川口です。


川口さんのダイエットは、ちょっと特別な思考の持ち主でないと行えない。

誤解を恐れないで言うと、空腹を楽しむダイエット。

「その空腹が耐えられないのよ~」と申される方もいらっしゃいます。

でも、その空腹が、体の脂肪をエネルギーに変えてくれると信じると耐えられるのです。


食事はというと、ゆっくりと良く噛んで、時間をかけて食べています。

テレビを見ながら、ちんたらと。


間食はもちろんありません。

でも、何かを口にしたいなぁという時は、サントリーの烏龍茶を飲んでます。

それでも、どうしても空腹が耐えられない時は、飴玉(今は塩飴)を食べることにしています。


そんなことを続けていると、空腹に慣れてきます。

内臓にも負担が少ないので、調子も良くなります。

そして、私はMなのではと、考えるようになります。


そんな空腹な状態で、自転車をこいで帰るのですが、

ちょっと意識するだけで、お腹が凹んで、自転車がこげるのです。


お腹が凹むと、下腹に力が入ります。

ずーっと、この状態で自転車をこいで20分くらいすると自宅に到着。


こんなダイエットを続けているので、是非とも、真似だけはしないでください。



腰痛、肩こりなら 所沢の整体
アメブロを始めました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。