所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

新人研修

2009.05.17
東所沢駅から徒歩5分、川口整体院・院長の川口でございます。


昨日、営業中に「トントントン」と扉を叩く音がしました。
「患者さんなら扉を開けて入ってくるのになぁ・・・?」と思いながら受付に行くと、一人の女性が入ってきました。


「こんにちわ!!」


その女性は、若さと元気を前面に押し出して、挨拶をしてきました。
ぬ、ぬ、ぬ・・・。整体院に来る患者さんにはふさわしくない元気のよさ。


話を聞くと、新人研修の一環として営業中とのこと。
所沢市内を回り、乳製品と宅配サービスを紹介し、契約をとってくるというものでした。


ビートたけしさんのCMでおなじみのヨーグルト。
胃の中で、ピロリ菌と戦う乳酸菌。
3か月くらい継続して、食べると効果的。


彼女はLG21乳酸菌のヨーグルトを説明し、「毎日届く宅配サービスはいかがですか?」
としっかり営業していました。


宅配専用の商品は、市販されていない、栄養価の高いものを取り揃えているようです。


私が気になったのは、
グルコサミンが入った「軽快グルコサミン」
リカルデントの入った「ミルクでリカルデント」
他にもクロレラやコラーゲンの入ったものまでありました。


最近の乳製品は便利ですね。
お腹の調子だけでなく、歯や膝、お肌の調子も整えられる。
サプリメントに一生懸命お金をかけている人にお勧めかも。


これらの乳製品を食べたいとお考えの、このブログをお読みのあなた
買い忘れのない宅配サービスをご利用ください↓


宅配サービス 株式会社 ドリー夢


今回は契約しませんでしたが、彼女から元気をいただいた感じです。
(お仕事がんばれ!Hさん。)


私も患者さんに元気を与えられるよう、ぬか漬食べて体腸を整えます。


とうとう、ぬかを買いましたよ。
今日あたり、野菜を買って漬けてみます。


どんなものかは・・・、報告を待て。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
