所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

映画監督?

2011.05.20
ブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。
ただ今、予約をお受け出来ない状態です。詳しい理由は「休診のお知らせ(1)」をご覧ください。



肩こり、腰痛、慢性疲労♪ 


所沢の整体といえば、東所沢駅から徒歩5分、川口整体院の川口でございます。


骨折をしてから6週間が経過しました。


本当なら、全治6週間と言われていたので、治っている予定だったので、残念です。


先生の見立てがダメだったのか、私の生活が悪かったのか・・・。


現在、腕を上げるリハビリをしていますが、力が入りにくいことと、ある部分が痛くなることで、腕があげられません。


この症状は、ある患者さんと同じ感じです。


そう、四十肩・五十肩。


それで、ある部分の筋肉を使うことで、痛みの出る部分の筋肉を緩めてみると、すんなり上がりました。


しかーし!


腕が動かせるからと言って、調子に乗って動かしていると、肩甲骨の内側から痛みが出ます。


ちょうど、その部分の肋骨が折れているので、刺激され痛みが出るようです。


そして、痛みで肩の関節が固まり、また腕が上がらなくなります・・・。


鎖骨の痛みはほとんど感じないのですが、肋骨の具合を見ながらのリハビリになるのがもどかしいです。


前回のブログのコメントに、お髭の川口さんが、ジョージかスティーブンか小出監督か・・・とありましたので、写真を載せておきます。


時間があれば、感想でも載せてください。


写真はこちら↓
映画監督
シャツの下に鎖骨バンドを付けているので、変に胸が張っています。


すこーし、太っていますね・・・(笑) 頬の丸みは、まるでアンパンマン・・・(泣)


骨折前より、確実に7キロは増えました。


所沢の整体なら川口整体院 ←HPはこちら。


     平成23年5月20日     川口整体院 院長 川口 教


スポンサーサイト
コメント
No:19|
貫禄があって、良いですよ(^-^)/
2011/05/20 22:41|by 誰でしょう?|誰でしょう? URL|編集
No:20|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/21 09:02|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
