所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

休診のお知らせ(3)

2011.05.11
ブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。
ただ今、予約をお受け出来ない状態です。詳しい理由は「休診のお知らせ(1)」をご覧ください。

骨折をしてから5週間が経過しました。本日、整形外科にてレントゲン撮影を行いましたところ、骨は順調に繋がってきているとのことでした。

このあと2週間程、鎖骨バンドをつけた状態で、腕を上げたりするリハビリを行い、仕事の再開が出来るような状態でしたら、再開日時を決めたいと思います。

興味を持ってHPを訪問してくださる方、症状の改善や体調管理のために、贔屓して川口整体院をご利用くださる皆様には大変申し訳なく思っています。

もう少しで再開できると思いますので、お待ち下さい。

所沢の整体なら川口整体院 ←HPはこちら。


     平成23年5月11日     川口整体院 院長 川口 教


P.S.体重が増えました。なんと!人生最大の91キロ!(ちょっとショックを受けています・・・) 


あともう一つ。


骨折をしてからというもの、髭の手入れをしていません。(できるだけ腕を動かさないようにしていたので・・・)つば付きの帽子を購入しかぶってみたら、なんかどこかの映画監督のように見えてきました(笑)



スポンサーサイト
コメント
No:18|
映画監督ですか…。
う~む…川口先生が髭を伸ばして帽子をかぶったら、
①ジョージ・ルーカス
②スティーブン・スピルバーグ
③映画じゃなくてマラソンの小出監督(笑)
失礼しました。
お大事にして下さい。
2011/05/15 16:09|by 匿名希望|匿名希望 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
