所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

携帯HPが完成!

2010.08.08
肩こり、腰痛、慢性疲労♪ 


東所沢駅から徒歩5分、川口整体院・院長の川口でございます。


携帯電話専用のHPが公開になりました!
というより、すでに公開になっています。


思ったよりも早い完成でした。


またしても、私の似顔絵が大活躍です。


Yahoo!に登録している優良HPなので、
ご覧になりたい方は、携帯電話の「Yahoo!Japan」のサイトから「所沢 整体」で検索してね!


この似顔絵、整形外科のスタッフに好評で、
私も店内掲示物など色々なものに使用し、重宝しているのですが・・・、
ここで、ある問題が起こるだろうことに気がつきました。


最近、開業当時、東所沢地区を一軒一軒ポスティングしたチラシでは、
さすがにいかんだろう・・・と思って、三つ折りにしたリーフレットを作成しました。


整形外科のスタッフの方にも、アドバイスをいただきながら
修正に修正を重ねて、完成させたものです。


リーフレット
似顔絵もしっかり活用しています。


今現在、なんの問題もありません。


しかし、今後、この似顔絵が使えなくなるかもしれないということです。


著作権の問題ではありません。


故意ではないにせよ、皆様をだましてしまうかもしれないということです。


そして、必ず「全然似てないやん!」「だまされた!」という人が出てくることでしょう。





今年の猛暑は、猛ーーーーー暑って感じです。


熱中症になって病院に運ばれた人も大変な人数になっています。


地球の温暖化、高温化が、ますます進んでいる実感がありますよね。


こんな状態が続くと、大気の乾燥と植物の枯死、土壌の単粒化が進み、
やがて、大地は砂漠へと変貌することでしょう・・・。


これによく似た状態が、私の前頭部に起きているのです。


私の生活習慣が悪いのか、年齢からくるものなのか、遺伝的なものなのか
そんなことはどうでもよいのですが、


私の似顔絵と実物が違ってきているのが、どうでもよくないのです。


写真は角度でごまかすことができます。
しかし、実物を見ると・・・、残念・・・と思える髪型の日があります。


明らかに、似顔絵と実物が違う。


これは由々しき問題です。






---------------------------------------------------------------


簡単に説明をしよう
戦略1


この絵は、私の頭頂部からみた絵だと思ってくだされ。


まずは、敵軍の左軍、右軍が、我が軍の主力部隊に切り込み、前衛部隊の切り離しにかかっています。


この左軍、右軍は、死をも恐れない屈強な猛者どもばかりで、全く勢いが収まりません。


なので、左右の軍が、我が中央軍と前衛部隊との間隙を進むと、完全に前衛部隊が孤立します。


そこで、左右の軍が進路を変更し、前衛部隊の後方から攻撃を仕掛けてくることが予想されます。


それと同時に、前衛部隊の前方からも敵軍が攻撃を仕掛け、挟み撃ちにする作戦でしょう。


そうなれば、確実に味方の前衛部隊はせん滅してしまいます・・・。


----------------------------------------------------------------


こんな、戦闘が確実に繰り広げられ、この作戦が確実に実行されている。


そして、ここ数年の間に、前衛部隊はせん滅するでしょう。


すると、写真の角度を変えたところで、ごまかしがきかなくなる。


患者さんは、必ずこう思うだろう。


「この似顔絵、ちょっと無理して多く見せてないかしら・・・」
「そんなに、気にしなくてもいいのにね・・・」


・・・。


「チガーウ!」


「これは数年前の似顔絵で、今現在の似顔絵ではありませんから!」


こんなやり取りが、必ず繰り広げられるだろう。


だから、由々しき問題なのだ。


・・・。


では、どうすれば、良いのか?


簡単である。


似顔絵をサムライ風に、描きなおせばよいのである。


ちょんまげを付けて、ひげを付け加える・・・。


そのころまでに、今の歴史ブームが続くことを願ってやまない川口であった。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
