所沢市で整体をお探しなら、JR武蔵野線東所沢駅から徒歩5分の川口整体院へ!健康情報や院長の独り言などを載せていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

色々細々な話

2010.05.17
肩こり、腰痛、慢性疲労♪ 


東所沢駅から徒歩5分、川口整体院・院長の川口でございます。


先週、実家に戻り台所とお風呂場をチェック!してきました。


ほっほーー。


(実家のことで、プライベートすぎるので、写真はなしです)


家の中を歩いてみる。


居間から台所を抜け、玄関を通りお風呂場に行くと、旧⇒新⇒旧⇒新というような感じでちょっと違和感がある
もともとの家の造りとは、関連性のない素材と色遣い。


まぁ、慣れていないということもあるのだが・・・。


ピンポイントで「台所」「お風呂場」をみると素晴らしい!


都心のマンションのシステムキッチンがはめ込まれているので、
台所に立つと、豪華な料理が作れそうな錯覚を覚える。


そして、お風呂に入ると、ちょっとリッチな気分になる。
私のロングな脚もしっかり伸ばせ、肘を置くところもある。


高齢者向けのお風呂なので、バリアフリーで手すりも付いている。
湯船の底は、つるつる滑らないように、滑り止めのような細工もしてある。



一度、見に行くといいですよ、静岡に住む弟よ。


・・・・。


昨日も、野菜いただきました!
いつもありがとうございます、亀ヶ谷のOさん。


ホウレン草ときぬさや
今回はホウレンソウときぬさやです。


味噌汁だな・・・、味噌汁。


・・・・。


ちょっと、店舗の受付の配置を変えてみました。


川口整体院の良い所は、広くて、受付の位置がコロコロ変えられる所(良い所なのか?)。


以前は入口正面に受付台を置いていましたが、死角を作らないように端に寄せてみました。


配置換え
こんな感じ。


今後の展開を考えて、(展開と言っても店舗拡大ではないよん)衝立を「ハンガー掛け」で作ろうかな・・・と思います。


詳しい話は、後ほどしますので。


(といっても数ヵ月後だろうな・・・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

川口整体院の院長

Author:川口整体院の院長
東京都あきる野市出身

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
